6.09.2008

KEIKO MIYATA



私の大学の友達のケイコ。

彼女はとてもかわいい写真を撮ります。ポストカードなどになって下北沢とかで売っているので見てみてください。和みます。詳しくは彼女のウェブで。www.keikomiyata.com

私のお気に入りは象の行進。オリジナルプリントも頂きました。

大学時代はよく彼女の家に集まり夜遅くまで、もしくは朝までガールズトークをしました。くだらないことでたくさん笑っていましたね。そういう時間っていいですよね。幸せだな〜って思えます。

あと、たくさん笑うと長生きするし。

2 comments:

Anonymous said...

Hi, Marisa san! One day i visited my friends' blog and find your photos, i quite like them. So i search out your main page, it is really very nice. Hope u can take much more beautiful photos~
Jie

marisa shimamoto 嶋本麻利沙 said...

thank you Jie!!