5.29.2013

"what's your story" with Olle Eksell

年始の投稿から半年近く経ってしまいました。相変わらずですみません。

お知らせです。
*Olle Eksell in Motion* in 京都 prinz
~ キノ・イグルー × 嶋本麻利紗 × prinz ~
6/3~6/9 嶋本麻利沙 ”what's your story" 展示期間
6/7・6/8 Kino Iglu 上映会





























移動映画館「Kino Iglu(キノ・イグルー)」が、スウェーデンのデザイナー、オーレ・エクセルの作品の短編アニメーションをひっさげて、全国ツアーを今しているのですが6月7日と6月8日は京都prinzでの上映会です。そしてそこで私もオーレ・エクセルさんのアニメーションにちなんだ写真を展示することになりました。
展示期間は6/3~6/9まで。
お時間ある方は是非!

詳細はこちらを
http://www.prinz.jp/event.html

今回はアニメーションというものの面白さを考え写真を選びました。なにかストーリーを想像できそうなものや被写体にキャラクターがありそうなものを選びました。写真は映画とは違い、静止しているけれど、そのぶん見る側にその前後の物語を想像させてくれると思います。今回展示を見て頂ける方々には自由にいろんな物語を創ってもらえたらと思います。答えはないから。宇宙人が光の中から出てくるとか、鳥たちは時間を逆走しながら飛んでいるのかもとか。想像するのは自由で、何でも起こせます。
what's your story?







1 comment:

Anonymous said...

A lot of these colors have an attractive and a positive appeal.
Nevertheless a family feud, led these four brothers to
separation up, and The puma company was born. SB Dunk invariably
makes use premium leather, which is hard to help you match by reproductions.
The iPod has changed our dwells in a number of ways. http://www.
tesi.re.it/author/IsabelNol