10.31.2007

またまたライブ   


おとといライブに行ってきました。昨日も行きました。

おとといはコーネリアスのライブ。すごいよかったです。感動しました。期待以上で大満足です。ミュージックビデオも背景に流しながら演奏するのでそれも見れるし、音は生音だし、会場の雰囲気も盛り上がっているしで私も興奮しました。小山田さんのギターがかっこよくて、もう最高でした。また絶対行きたいですね。早く行きたいです。


そして昨日は友達のトミー&ジョンソンのライブ。トミー&ジョンソンなのですが一人のバンド(?)です。彼はギターで後の楽器は彼が事前に作り込んだものを流す感じ。前見たときよりも凄く良くなっていてこれもまた感動でした。


私もライブやりたいです。

No comments: