10.16.2007

FOOD FAIR


この前の土曜日に私の母校のFOOD FAIRに行ってきました。
私は小,中,高とインターナショナルスクールに行かせてもらったのですがこの学校は私が小,中と通った学校です。毎年この時期にFOOD FAIRは行われ、世界の料理が一日で楽しめる素敵なイベントなんです。食べ物だけではなくほかにも子供のためにフェイスペインティングやゲームもあり、大人、子供と楽しめるようになっています。学校なのにお酒もたくさん売っていてどちらかというと大人向けのイベントかもしれせん。私もこの日はフランスのワインとオーストラリアのワインと頂きいい気分でした。つまみはドイツのソーセージやイタリアのパスタと贅沢な感じ。
同級生と遊びに行きとてもおなかいっぱいな一日でした。

No comments: