12.02.2007

食欲の秋


この前の週末に友達の家のハウスパーティーに行きました。友達はアメリカと日本のハーフの子でこの日はアメリカのサンクスギビングを祝うディナー。9キロの七面鳥にマッシュポテト、サラダ、クランベリー。デザートはパンプキンパイ。そしてみんなが持ち寄ったワイン。幸せでした。おなかがいっぱいになるのがイヤと思うくらいすべてのがおいしく大満足。しかもハウスパーティーということでとてもリラックスした雰囲気でしたね。

大好きな人たちとおいしいものを食べて、飲んで、いっぱい笑っている時は幸せですね。私もいつか素敵なハウスパーティーを企画したいものです。



寒くなってきたし次は鍋パーティーですね。