8.09.2008

ギリギリだけど

Joji Shimamotoが四谷で写真展をしています。

会期は明日まででちょっとギリギリですがお時間ある方は是非。ちなみに本日クロージングパーティーも行われるそうです。

作品はけっこうかっこいいと思いますよ。アメリカのストリートの写真です。
私には撮れない世界。


会場は The Artcomplex Center of Tokyo アートコンプレックス・センター の地下一階。
〒160-0015 東京都新宿区大京町12?9 12-9, Daikyo-cho, Shinjuku-ku  最寄り駅は四谷三丁目or信濃町
7/30(wed)-8/10(sun) 11:00-20:00

2 comments:

はるな said...

はじめまして。はるなと申します。
1年前、嶋本麻利沙さんのことを知りました。その時から嶋本さんの写真のファンです!
今、中学3年なのですが将来カメラマンになろうと考えてしまうぐらい影響を受けています。
私が見るとただの景色でしかない日常が嶋本さんの手にかかるとキラキラした世界に見えて、映画の世界に入りこんだような気持ちになります。嶋本さんの写真を見ていると何だか落ち着くし、「世界ってこんな綺麗なんだ」と思わせるような写真がいっぱいです。そして、そんな美しい写真が撮れる嶋本さんにとても憧れます。
これからも応援し続けます!
何を言いたくてコメントを書いたのか自分でもわからなくなってしまいました。汗
とにかく、好きです!笑

marisa shimamoto 嶋本麻利沙 said...

はるなさん

書き込みありがとうございます。
そう言ってもらえて本当にうれしいです。
励まされます。がんばります。
ありがとう。